スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ : スポンサー広告

マレーシアに車を送る

海外引越しするのだから、自分で使っていた車を送りたい、という考えを持つのはとても自然なことかと思います。以前にも書いたかもしれませんが、車を送ることは国によって規制が強くあります。
東南アジア等は厳しいですが、マレーシアのMalaysia My Second Home (MMSH) プロジェクトで行く方には車を無税で送ることが出来るという特典があるので、覚えておいてください。 但し輸入申請とか、免税申請が個人で進めるには少しややこしいです。弊社のような実績のある会社に依頼するのが簡単です!!
でも、東南アジアであればそのような得点が無い国が殆どです。自国の自動車産業を守るという大義名分の下、100-200%の関税をかけられるようになりますので、マレーシアのMMSH等の関税の特別優遇制度が無い国へ車を送ることは控えた方がベターです。
どうしても必要であれば、やはり現地で購入することかと思います!
スポンサーサイト

カテゴリ :

プロフィール

運営者:島 信一

海外引越しのプロフェッショナル。長年の経験で養った世界各国の引越しの知識をご紹介します。株式会社エコノムーブジャパン取締役。

最新記事
カテゴリ
キーワードタグ

容積 プラスチックケース 巻きダンボール ペット 梱包 重量 海外引越しノウハウ ファブスラボ オーストラリア ニュージーランド SAL セルフパック スタンダードパック EMS 船便小包 アイリスオーヤマ エアトラベルキャリー 郵便局 検疫検査 

月別アーカイブ
検索フォーム
関連商品
海外赴任の本
RSSリンクの表示
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
リンク
スポンサードリンク
すぎなみボード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。