スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ : スポンサー広告

シンガポールへのペット

2010年1月以降、新システムによるペット発送に切り替わります。2009年は旧システム、新システムのどちらでもペットを送ることができましたが、新システムへの周知徹底期間が終わったということで、旧システムでは受け付けられなくなります。
旧システムでは、シンガポール側で30日間の検疫係留があったのですが、今後はシンガポール側での権益係留はなくなる代わりに発送国側で条件を満たした上で輸入許可を取る必要があります。
詳しくは弊社ウェブサイト(2009年12月6日より一新)のペットのページを参照してください。

カテゴリ : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運営者:島 信一

海外引越しのプロフェッショナル。長年の経験で養った世界各国の引越しの知識をご紹介します。株式会社エコノムーブジャパン取締役。

最新記事
カテゴリ
キーワードタグ

容積 プラスチックケース 巻きダンボール ペット 梱包 重量 海外引越しノウハウ ファブスラボ オーストラリア ニュージーランド SAL セルフパック スタンダードパック EMS 船便小包 アイリスオーヤマ エアトラベルキャリー 郵便局 検疫検査 

月別アーカイブ
検索フォーム
関連商品
海外赴任の本
RSSリンクの表示
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
リンク
スポンサードリンク
すぎなみボード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。